あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

素敵な出会い応援隊

センターでは、出会い応援イベントも開催しています。
すぐカップリングうんぬんではなく、まずは友だちになって楽しい時間を過ごしてもらうよう、ゆったりとしたイベントを組んでいます。
11月24日の「ホットな出会い」には男性6名、女性4名の計10名の参加がありました。
炭をおこして棒パン焼き、焼きおにぎりづくり、渓谷の散策、室内ペタンクなどを体験してもらいながらも、とにかく会話してくださいとお願いしました。
参加者のみなさん、いかがだったでしょうか。

ちなみに昨年のイベントをきっかけに知り合った1カップルは、みごとゴールしました。
おめでとうございました。