あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

土曜チャレンジ 2回目

土曜チャレンジ教室も第2回目となりました。
クリスマスも近いので松ぼっくりツリーを作りました。

みんなおしゃべりもなく真剣そのもの!

完成!

お互いに鑑賞会。「かわいいね」・・・優しい子たちだな〜

続いてポップコーン作り。

火加減を調整して・・・・・
おいしくできて満足!満足!スタッフにも
「はい どうぞ!」

とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。
次回もおたのしみに!