あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

白神こだま酵母のパン・ピッザづくり

今日は主催事業「パン・ピッザづくり」が行われました。
寒い中、9名の方が参加してくださいました。
ありがとうございました。


はじめに、センター向かいの「あきた白神駅」の駅舎でパンづくり!


その後、センターでピッザづくり!
ピッザを食べている時に、焼き上がったパンが届きました。


お腹を満たした後は、ユニカール!
見事なストーンさばきに
何度も歓声があがっておりました。


センター主催事業、今後も行われます。
興味のある方はご連絡を!