あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

御所の台ふれあいパーク6

昨日は午前・午後と2回記事を書いたつもりが,
午前の記事に午後の記事を上書きしてしまうという失態をしてしまったスタッフZです。
ブログを読んでくれているみなさん,すみませんでしたm(_ _)m


「御所の台ふれあいパーク4」幻の記事になってしまいました…。
今後気を付けたいと思います。


さて,今日のさくらの様子をお知らせします。

今日の北羽新報にさくらの開花に関する記事が載っていました。
ふれあいパークのさくらは,まだ場所によって開花の進み方の差が大きいですが,
この数でもとてもきれいですよ!
これが満開になったら…想像しただけで笑顔になりそうですね(*^_^*)