あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

御所の台ふれあいパーク9

昨日は,H28利用者説明会がありバタバタしていたため,
ブログをお休みさせていただきました。ご了承くださいm(_ _)m。

さて,今日の御所の台ふれあいパークの様子は…
さくらが満開!!!
といってもいいでしょう。
写真は,あえて掲載しません!!

自分の目でさくらの美しさを確かめにいらしてください(^^)。
サボったわけではありませんので…(^^;)


先日,お知らせしたfacebookの件ですが,見ることは可能なのですが,どうやら検索してもヒットしないようです。
そこで設定を見直した結果,ページの認証が審査中となりました。もうしばらくお待ちください。