あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

御所の台ふれあいパーク10

久しぶりに,さくらの写真をアップします(^^)/
というのも,近くまで見に行ってなかったもので…m(_ _)m


写真では,わかりにくいかもしれませんが,徐々に緑の葉っぱが見られるようになりました。
お早めのお花見をおすすめします(^^)

この場を借りて…フェイスブックに「いいね!」やコメントをしてくださっているみなさんへ

当センターのFb運用方針上,こちらからは,「いいね!」やコメントは原則として,しないことになっています。
本当にごめんなさいm(_ _)m。ですが,とてもありがたく思っています。
一方通行になってしまうかもしれませんが,これからも「いいね!」やコメント,よろしくお願いします!!