あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

新兵器導入!!

あきた白神体験センターに体験に必要不可欠な新兵器が導入されました!

それは・・・

なんと・・・

あの・・・

アイコム 特定小電力トランシーバー(ロングアンテナタイプ)です!!

軽い,小さい。そして,タフ。アクティブに使えるコンパクトトランシーバーなのです(^^)/。
(商品説明にそう書いてありました。)



スタッフが実際に使ってみた感想です。
※あくまでも個人の感想であり,性能を示すものではありません。

○見た目はかわいいですが,性能がよさそうです。これは役立つと思いますよ。(スタッフZ)

○とにかく軽いのがいい。小さいけれど,思ったよりもはっきり聞こえました。(スタッフP)


今日から体験の新兵器として大活躍間違いなしですね(^_^)v