あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

世界に一つだけの・・・♪

能代市内の小学校三年生が日帰り体験に来ました。
体験は『オリジナル缶バッチ』です。世界に一つだけの缶バッチを作ろうと・・・





なにかこうかな〜〜〜(´。`)。0








まずは下描きです。










いよいよ清書!










出来た絵を丸く切ります。








ガシャン!






もう一台の機械に、銀のふた、絵、透明のフイルムをセットして・・・






ちからいっぱい。 






ガッシャン(`へ´)フンッ。







機械を回転させて針のついたふたを入れて




思いっきりちからいれて







ガッシャーーーン(゜ロ゜屮)屮








回転させて完成!(^^)!









皆さん世界に一つだけの缶バッチできました(*^o^*)





スタッフP =^_^=