あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

試作だよ♫

一昨日の秋田市の幼稚園の様子です!

今年も元気いっぱい『だいぼうけん♪♪♪』歌ってくれました(*^^)v

その後は磯遊びをして、お宝の鍵をもらうためにみんなで力を合わせて探しました。

見事にゲット!!!できましたね☆彡

また♪だいぼうけん♪しに来てね(^o^)/~



さてさてこちらはジェルキャンドルの試作品です。

スタッフPが青色液体染料を入れて作ってみました。

(センス・・・ないですがwww)

女子グループも作っていきました(^_^)

みなさんも八峰町に来た記念に作ってみては???


スタッフP (・∀・)