あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

チャレンジ留学パート11!

昨日夜ご飯はバーベキューでした。

八峰町ならではの魚介類がメイン!!!

一部写真がぶれててすみません(m_m)









八森小のKさんから差し入れのスイカもいただきました(*^o^*)




今朝の様子です。




教育長、生涯学習課課長も見送り(^o^)/~~~



みなさん無事到着したかな?

お家の人や友だちに、秋田のことや八峰町、八森小のことなどたぁ〜くさんお話してあげてくださいね(^_-)

そしてまた秋田に遊びに来てください☆彡



冬の秋田もいいですよ(*^O^*)


スタッフP (・∀・)