あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

新年度スタートです!!!

いよいよ平成30年度スタートしました!
センターでは今年度の学校宿泊体験の受け入れ準備が少しずつ進んでおります。


今年度もよろしくお願いします(^_^)



さて、先月末でタッキーは能代市内の小学校へ、ウメちゃんは役場本庁へ、キュウちゃんは町内の小学校へ異動となりました。


タッキーは5年、ウメちゃん&キュウちゃんは1年間の勤務でした。


お疲れ様でした(。・_・)


新境地でも頑張ってください(^○^)


新スタッフは後ほど紹介します。


お楽しみに〜(^_-)☆彡


スタッフP(*^▽^*)