あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

講習会だよ(^○^)

昨日の町内は時折みぞれが降ったりと、夏タイヤ交換したの早かったかな(‥;)?
と思う一日でしたが、
今日は打って変わっての晴天☀
洗濯日和の一日でした(^○^)


さてさて、先週から新スタッフは食づくり体験の講習会をしています!


まずはピザ作りです!

こうちゃん緊張してます(^▽^)


さっ!包丁で材料を切ってみましょう!!

男の料理教室みたいですねww

美味しそうですね(*^o^*)


次は棒パンです。
まずは炭おこしから!


火が熾きたら棒にパン生地を巻きます!


巻いたらパンを焼きます。


近々・・・

シーカヤック体験をします。

またブログで報告しまーす☆彡


スタッフP(^^)/~~