あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

天日干しだよ☀

明日からGW後半戦ですね(^_^)



天気予報だと今夜から雨みたいですが、今日は海の活動に必須装備のウェットスーツ・ライフジャケット・マリンブーツを天日干ししました!


まるで冬眠のように・・・(^(エ)^)


ずーと倉庫で眠っていたのでようやくお日様☀にあたりました





明日からのGWや休日などにシーカヤックや釣りなどの体験はいかがですか〜?

シーカヤックは事前予約が必要ですが、釣りは当日でもOKでーす😁👌✨✨



スタッフP(๑・౩・๑)