あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

ピンセットだよ〜

今日雨の中、能代市内の中学生が日帰り体験に来ました!





センター向かいの里山には頑張って登りましたが・・・


予定してた海の活動は残念ながら出来ず・・・(ToT)


ストラップ作りとユニカールをしました








こちらの男の子はなんと・・・(゜◇゜)

ストラップの糸がもったいない(>o<)とのことで・・・



なんとピンセット2本も使って編んでいました(*^▽^*)


さすが○○部ですね!!!


スタッフP🎾☔