あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

お守りだよ(^_^)

今日、大仙市から小学校二校が宿泊体験に来ました!


リゾート橅でセンターに来てくれましたぁ〜(^_^)



乗車してスタンプも押してきました!!!


記念になりましたね(^_-)-☆



入所式終了後、オリエンテーションでは・・・

きちんとメモしていました(._.)φ



何人かの子供たちのリュックには

先輩達が作ってくれたお守りが付いていました(*^o^*)



今日は雨で少し寒かったけど

海の活動みんな頑張りました(^O^)v




最高の思い出。。。


いっぱい出来たらいいね(^_-)-♡



スタッフP(。・_・)