あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

また遊びにきてね☆彡

今日は二校宿泊体験に来ました!


が、台風の影響で。。。


海の活動できず(T-T)。。




能代市の小学校4年生は講師の先生をお招きし、貝の勉強をしました!


珍しい貝ばかりで

恐る恐る触ったスタッフPでした^_^;



雄勝郡の小学校二日目は十二湖に出発!!!

雨の十二湖もキレイでした(^_-)-☆



こちらは大館市の学校。

白神仙人の前で記念写真撮りました


また遊びに来てね(^з^)


スタッフP(๑'ᴗ'๑)