あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

ユニカール対決だよ🙋

雄勝郡の小学校は二泊三日の宿泊体験なので

二日目の夜は漁師料理体験をしました。🐬

あまり雨にも当たらずできたね😁












こちらは能代市の小学校と、大館市の小学校、お互いの学校をクイズ形式で交流しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






最後は合同でユニカール対決しました‼️💕


友達もでき、和気あいあいと出来ましたね😌✨



大館市の小学校は二年後閉校を迎えると。

今、閉校迎える学校増えてますね( >_<)

とてもハモった校歌を歌ってくれ感激した、スタッフPでした😢



今まで岩館海浜プールで行ってたシーカヤは6日に中浜へ移動しました。

その様子は、また後ほど紹介しまーす👋


スタッフ(ρ_・).。o○