鹿角市の小学校活動二日目、留山散策に出発朝は小雨でしたが、出発する頃には晴れてきました☀ ペナントも学校初の一つ目です(^_-)-☆ また遊びにきてね こちらは三種町の小学校ヽ(^o^)丿 センターの新しい仲間・・・何がいるんだろう(?_?と、見てくれました(/…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。