あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

夏がきたよ( ^o^)ノ

いよいよ14日は、海浜プール海開きです!海開きに向けて地元では海の家の準備、周りの草刈り、駐車場準備やらに追われています。


そしてセンターでもシーカヤック会場中浜に移動です。雄島が見える海でのシーカヤックになります。



さっそくスタッフは朝から舟の移動!!!


ロープでがっつり縛ります(・∀・)



中浜でのシーカヤックが始まると本格的な夏(;´Д`)がきたな〜と思うスタッフPでした(^_^)b



舟移動している間、高校生は釣りと磯遊びをしました(^^)

その時くらげを発見(゜Д゜)

とてもキレイなくらげでした( ^o^)ノ


スタッフP (^◇^;)