あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

叩いても・・・(>o<)ww

体験センター、スタッフTの愛車『アルファード

なんと走行距離33万キロ!!!

スタッフTは毎日、毎日…。隣町の○ッ○からセンターまで通勤しています。

そんなスタッフTの愛車アルファードさんが春先からどうも調子が悪く‥


『叩けば直る、叩けば直る(^▽^)』笑


口癖のように叩いては無理矢理直して走っていました。

そんなスタッフTの愛車ですが叩いても蹴っても直らなくなり。笑

ついにアルファードさんとお別れする事にしました(T^T)



もう・・・ボロボロ落ちます( ̄∇ ̄)


サビています・・・



前と後ろのタイヤも違いますww


ありがとうアルファードさん(T_T)

次の車はどんな車かな(^_^)v



スタッフP☆彡