あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

さらに美しくなりました

1月29,30日は大人の女性限定イベント「女性の美・健康アップに挑戦。」を開催しました。エアロダンス、癒しのアロマ教室、岩盤浴米粉のニョッキづくりなどのほか、裏技として濁り酒美容や酒粕美容なども試していただきました。参加者のみなさんは、もともときれいな方だったのですが、リフレッシュしていただいて、さらに美しく輝いていました。
なお、今回は鳳鳴高校OGの方が3名参加されていて、春の甲子園初出場決定というめでたい翌日に、美と健康を手に入れて、たいへん喜んでいただきました。