あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

お別れ

1年間、当センターの研修員として頑張ってくれたタッキーが今日でお別れです。東日本大震災で気持ちが落ち着かないなかでの見送りです。
かつて陸上の選手で、アルペンスキーの指導者で、釣りが好きで(特にアオリイカにはまった)、オオダコをゲットし、シーカヤックの指導者で、当センターのミニテニスの講師で、お菓子をよく買ってきてくれたタッキー、また遊びに来てくださいね。
今年の秘密兵器「振って」で見送りしました。