あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

バレンタイン・デー

スタッフのキャシーからチョコレートいただきました。ありがとうございました。
それから、なんと、スタッフのノッポさんの奥さまから手づくりガトーショコラをいただきました!サプライズでうれしいです。
これからノッポさんは早めに帰すよう心がけます。また、土日祝日もできるだけ勤務をいれないようにしますね。

いただいたスタッフから「市販のものよりずっとおいしい!」「お店出せるよ。」と絶賛の声。
もし、その気になってプロの道へ進むのであれば、当センタースタッフはいつでも試食のお手伝いをさせていただきます。