あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

大館市の紹介だよ♬

先日、遊漁船で来た学校が、大館市などの紹介をしてくれました!


まずは自己紹介です(^_^)


大滝温泉曲げわっぱなどクイズ形式で教えてくれました。


65,5度の温泉・・・入れるのでしょうか(゜o゜;



大館、ハチくんダンスも披露してくれました。

初めてみました!
かわいく踊ってたね(^_-)-☆


最後はよさこい!!!

みんなでバッチリ決めてくれました(^_^)b


スタッフP (*^o^*)