あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

ありがとう雄島(・_・、)

今日から9月ですね。


学校も2学期が始まりました。

にぎやかだった海も秋づいてきました


7月上旬からシーカヤック会場は中浜でしたが、今日から岩館海浜プールに戻りました。



30度超えの日もありました。


台風でシーカヤック出来ない日も・・・


舟が重くて運ぶの大変だったね!


テレビの取材もありました。



ありがとう雄島(*'-'*)



また来年もよろしくね☆彡


スタッフP (;.;)