あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

十二湖紅葉だよ(^_^)

今日十二湖へ視察に行ってきました。

今が紅葉見頃で観光客がたくさん!!!


日本キャニオン展望ポイントです。


ビジターセンターにイトウ養魚場があります。

興味ある方はぜひ見に行ってみてください!
すごーく大きな魚だよ(゚o゚;


ビジターセンター近くに茶屋があります。

沸壺池から沸き出す名水で淹れたお茶をいただくのがオススメ☆彡

中の池でもこんなキレイな紅葉が見れます。
お茶を飲みながら・・・お話をしながら・・・
もいいですね(^O^)v


越口の池です。
赤く染まった紅葉の真ん中に・・・
緑の木もいいですね(^_^)


十二湖といえば・・・

青池です。


あえて写真を載せません(m_m)

ゆっくりまったり散歩しながら・・・
紅葉の青池を目に焼きつけてみては(^_-)♪


スタッフP (^▽^)