あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

紅葉視察パート3♪

今日は三十釜の視察に行ってきました!


何気に・・・

秋の三十釜は初めてのスタッフP(^_^;)


紅葉見ながら流れる真瀬川の音。。。

とっても感動でした(・_・、)


小さな滝壺もあり、ここはサケの産卵場所になってます!


ということで、さっそく真瀬川の下流付近に移動(@^^)/~
サケが泳いでいるの見えるかな?


町外からもサケを見に来てる方もいました!


そんなサケの横にはコスモスが咲いていました(*^^)v


スタッフP (+_+)