あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

卒業だよ(;O;)

昨日あたりからポツポツとあられが落ちてきてます・・・。
いよいよマフラーを出す時期となりましたね(T_T)泣


さて今日10月31日でチャーリー、ゲンちゃん、そしてPの三人が今日で卒業です。


チャーリーはバスを運転しながら大きな声でガイドもしたり・・・
ゲンちゃんはいつもにこにこ(^_-)-☆
Pはどこまでも顔出し名出しNG^m^(笑)


春からたくさんの子供たちと関わってきてスタッフの私たちが楽しませてもらい、
そしてたくさんのパワーをもらいました(^_-)-☆

ありがとうございましたm(__)m


今日はスタッフみんなで昼食で送別会!!!


休みのタカさんがわざわざ出てきてくれ・・・
なにやら作っています(^ム^)






スタッフP (^_-)-♡v


明日からは、ウメちゃんがブロガーになります^m^
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿