あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

長縄だよ〜

昨日今日と南秋田郡の中学生が宿泊体験に来ました!



元気いっぱいの挨拶、日本海さんにしてくれました💪




スタッフこうちゃん、張り切って!!シーカヤ初指導🔰




終了後はみんなで協力してカヤックを洗いました🛀

さすがですね、あっという間に片付け完了!!!



夕食後は長縄大会✨✨

何回飛んだかはナイショです(^x^)



朝食は隣のハタハタ館で食べます🍚




食づくり体験ではピザ作りなどをしましたヽ(^o^)丿



とっても元気いっぱいな中学生でした(^з^)-☆

またいつでもセンターに遊びにきてね(@^^)/~~


スタッフP(*≧Δ≦)