あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

最高のシーカヤック!

体験センターをありがたいことに小中学校さん連日日利用していただいております。

楽しくも忙しくしていたら、ブログの更新を全然してませんでした。ごめんなさい。

 

いつの間にかシーカヤックの会場も天候に左右されやすい中浜・雄島に移りましたが、ちゃんと晴れたらこんな素敵な体験ができる海です。

f:id:kk77ww88:20210712131247j:plain

f:id:kk77ww88:20210712131240j:plain

お顔にぼかしを入れてもわかる最高の笑顔ですね!