あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

雪です。

雪がけっこう積もっています。
玄関のしらかみ仙人もクリスマスムードに模様替えしました。

一足早く、サンタクロースの代わりに元スタッフのヨッシーがケーキを持ってやってきました。
ありがとうございます。パチパチ。昼休みが楽しみです。


さて、昨日の出会い応援イベントは男性3名、女性3名の参加で行いました。参加者の「楽しかった。」の声がスタッフの元気の源になりました。ありがとうございました。16日は、男性7名に対し、女性が2名しか申込みがありません。開催できるかどうか心配です。