あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

いよいよ始まるよ〜

連休も終わり、早いところだと町内の小学校はもうすぐ運動会です🏃💨



センターの連休は団体や一般のお客さんの宿泊があり、日帰り体験の釣りやストラップのお客さんもいました(*^▽^*)



ありがとうございました(*'-'*)


大量の魚が釣れたようですよ(・∀・)🐟✨



今週からいよいよ学校宿泊体験が始まります!


学校宿泊に向けて少しずつ準備進んでいます\(^_^)/


グッチは初オリの練習をしております(〃'▽'〃)



チャーリーは施設内の草刈りです🌿



今日は天気も良く海もキレイですね,゜.:。+゜


スタッフP✈