あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

来た時よりも美しく☆彡

昨日来てくれた北秋田市の小学校、

活動1日目の夜は体育館で各班ごと

ダンスなど発表してくれ



最後は全員で一つの輪になり

マイムマイムをしました!



懐かしいですね(o;ω;o)




こちらは鹿角市の小学校です。


活動二日目の朝、スタッフPが出勤したら

ほうき・ちりとり・モップありませんか?と。



「来た時よりも美しく。。。」


してくれてありがとう(^_-)❤




今日は晴れたけど気温が上がらず…少し風もあり


肌寒かったけど


鹿角市の小学生も元気いっぱい!!!


『バディ〜!オー🙋🙋🙋‼️』


してくれました💪


また遊びにきてね👋👋👋


スタッフP🎾