あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

先生も楽しんだよ!

昨日少し台風の影響ある中、午前中は小雨でしたが、
町内の小学校はたっぷり海の活動楽しみました(≧∇≦)b







先生達も思いっきり飛び込みしたよ😁




雄勝郡の小学校も急遽日程を変更し、午後から海の活動しました!



夜は待ちに待った民泊(-_-)zzz



男同士裸の付き合いをした(//∇//)
という所もあったようです



昼食は大館市の学校と合同でカレーを食べました(^O^)v


スタッフP(。・_・)