あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

御所の台ふれあいパーク8

ブログを読んでくださっているみなさん,いつもありがとうございます!!
みなさんにお知らせがあります。


あきた白神体験センターでは,ひっそりとフェイスブックを始めました。(おそらく復活!?)
https://www.facebook.com/あきた白神体験センター-513342835532891/


さて,今日の御所の台の様子はというと…


体験センターからでも満開に近いさくらがよく見えたので,
ふれあいパークまで行かずに写真を撮ったスタッフZでした(^_^;)。

今,まさに見頃です!
フェイスブックには見頃がないので,お時間がある時にどうぞ!!
その際は是非,「いいね!」をポチッとお願いしますm(_ _)m