あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

海開きに向けて掃除だよ☆彡

岩館海浜プールの海開きに向けて、今日から海の中の掃除をしています。
海の中にたくさんの海藻類が今年は以上に多いので、町内の業者が朝から掃除しています。


たくさんの海藻類が揚げられました(^0^;)



ほんの一部ですが・・・


業者さん、おつかれさまです!!!



海開きを楽しみにしています(^O^)


スタッフP (=^..^=)