あきた白神体験センターだよ。

あきた白神体験センターは、秋田県北西部に位置し、世界自然遺産白神山地を東に仰ぎ、西には日本海の大パノラマが広がっている自然環境の中、四季を通じて、さまざまな体験活動をお手伝いする施設です。

お泊まり保育だよ!

毎日猛暑が続いています。

連日高温注意報が発表されています。

水分補給など、熱中予防してくださいね。


先週、秋田市の幼稚園がお泊まり保育しました。

子供たちも暑い中、海遊びをしました。




その後、みんなで謎解きをし・・・。

お宝を見つけました。

中身はなにかな(^▽^)



夜はみんなでカレーライスを作り・・・。

スタッフもおいしくいただきました(^O^)v



夜はキャンドルナイトをしました。



朝・・・


おうちの人のことすっかり忘れてた〜


と言っていた子も。


楽しいお泊まりでよかったね(^_-)-☆


スタッフP(。・_・)